

秋空

昼間、TwitterのTL上でUPされている空の写真を見ると
雲はすっかり秋の雲。
今日は夕焼け期待できるかなー、なんて思いながら家に帰り
ふと窓を見ると・・・。

_9034880-1.jpg

これは・・・。
ダッシュですよ!
カメラ持って河川敷にGO!ですよ。

老夫婦が仲良く散歩。
癒されます。
夕焼けのオレンジも優しい色。

_9034908-1.jpg

ススキじゃないけど、なんだろこれ。
とりあえずススキもどきと呼びます(笑)
こういうのと夕焼けの組み合わせ見ると、そろそろ秋かなー、って。

_9034937a640.jpg

風になびくススキもどき。
河川敷はいい風が吹いていて、すごく涼しかったです。
今年の夏は暑かったけど、やっと秋を感じることが出来るようになってきました。

_9034917srgb.jpg
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/50-65156e3c

Comment

hiro_sj30 | URL | 2010.09.05 00:45 | Edit
夕暮れ時の土手は、やっぱり良いですね~。
早くお家にかえんなきゃ…なんて気持ちになります。
この写真を見た瞬間、随分前のことなのに。カメラを持ってココを歩いていた頃を思い出しました。

喜八洲の写真へのコメントでお察しかもしれませんが、
昔、転勤で梅田勤務の頃がありまして、東三国に住んでました。

ブログは大阪から引越して以降に始めたんで、あまり大阪写真はUPしてないんですが、少しだけありました。
http://tabinome.exblog.jp/12223740/
多分、近い場所ですよね。
ゆぼ | URL | 2010.09.06 00:16 | Edit
なるほど、東三国ですかー。
どうりで十三とすぐ分かるはずですね。
写真拝見しました。
何ともディープな写真ですね。
まさかあそこで天然ウナギが獲れるとは(笑
淀川河川敷は好きな場所なので、よく写真撮りに行ってます。
またアップするので、よかったらまた懐かしい気分に
浸りに遊びにきてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
