

僕 →

バルーンフェスタに行く時に、嫁が久しぶりに2眼を持ち出したので撮り合いっこ。
たまにはこんな若いカップルぽい事したっていいよねw


*

カメラを持って向かいあったはいいけど、
突然振り子のように体を振り出す嫁・・・。
斜めに撮りたかったらしい。
せーので撮る予定だったけど面白かったからここでパチリ。

向こうからだと逆光で露出が心配だったけど、小難しい事は言わないことにした。
彼女が覗くファインダーからはどんな世界が広がってるんやろ。
まだ現像に出せてないけど、写真見るのが楽しみー。

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/335-c94dbdc2

Comment

環 | URL | 2012.09.18 21:40
結局コメント欄を埋める私です、こんばんわ。笑
奥サマ!!!
いいなぁ。夫婦で撮りあいっこ。
撮ってるゆぼさんのシルエットも入ってるのがいいですねw
Taro | URL | 2012.09.19 23:04 | Edit
ちょっと、ラブラブじゃないですかぁ~。(表現が古くてスマンっ)

楽しく写真を撮ってるんだなぁ~というのが、
写真からも文章からも伝わってきます。
奥さんの見ていた世界がどんな風だったのか気になります~。
ゆぼ | URL | 2012.09.20 21:00 | Edit
>環さん

数すくない読者なんだから気にせずコメントしてちょうだい!w
初めて撮ってもらってちょい嬉しいっす。
影はあえて入れてみたけど気に入って頂けたようで何より♪

ゆぼ | URL | 2012.09.20 21:03 | Edit
>Taroさん

ラブラブってなんだか照れくさいっす。
このちょっと前もケンカしたけど、まあなんとかw
まだまだ撮るのが楽しいお年頃です。
次は嫁が撮った写真をUPします~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
