

気の向くまま

またかなりサボってもうた。
色々忙しくて、写真撮れてなかったってのもある。

数ヶ月ぶりに撮影にでかけてみた。
なんか一回間があいてしまうと、どうやって撮っていいか分からなくなる。
最初だけやけどw
撮り出すとやっぱり楽しい。
久々に仕事の事や他の事も一切考えずに夢中になって気の向くままシャッターを切った。
やっぱり写真が好きなんだなーとしみじみ。

Lotus


気の利いた文章が書けるわけでもなく、だらだらと写真を貼っていくだけのブログだけど
またボチボチと更新していくのでよろしくお願いします。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/316-c3cfe7e8

Comment

しなしな | URL | 2012.07.19 21:50 | Edit
最近はブログもFlickrもおろそかなshinashinaですw
でも写真は腐るほど撮りますw
環 | URL | 2012.07.20 12:49
待ってましたぁ!!!
ゆぼさんがぼやっとしてる間に、嫁にいきましたよぅ。(ぼやっとしてたとは言ってないw

新婚生活何とか落ち着いて家事やらお弁当作りやら頑張っていますが。
なかなかカメラ持つ時間とネットする時間が取れないのが最近の悩みです。
結婚式まであと3ヶ月半だというのに結婚指輪も買ってない。
あわわわぁーな私ですが(どんな)、今後とも宜しくお願いします。
ゆぼ | URL | 2012.07.23 23:55 | Edit
>しなさん

継続するってほんと難しいですよね。
ずっとブログ続けてる方ってほんとすごいと思います。

ゆぼ | URL | 2012.07.23 23:59
>環さん

ただいまー。
環さんのブログは(生)暖かく見守ってましたよ。
改めて、おめでとうございます!

今忙しくて時間とれないのは仕方ないですね。
まあ焦らなくても、いくらでも撮る機会はありますよー。
しかし環さんの弁当か・・・怖いもの見たさで見てみたいw

こちらこそ、よろしくですよー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
