

工場萌えデビュー(1)

お盆休みに行ってきた東京旅行。
6時間くらい空き時間があったから、どこかで写真撮りたいなー、と思ってたんですが
前から撮りに行ってみたいと思っていた川崎の工場写真を撮りに行くことに。
twitterのフォロワーさんである、fu22niさんにお勧めの場所を教えて頂きました。

川崎駅から市バスに乗って揺られる事20分。
目的地の千鳥町に着きました。
そして最初に目に付いたのが、これ。

工場2
「禁止→←立入」
逆さま~(笑
しかし、よく見ると、色んな所に立入禁止の文字。
結構厳しいんだな~、と思いながら怒られないように撮っていきます。

工場1

工場3

もう、夢中で撮ってました。
やばい、工場写真いい!!
ファンが多いのも納得です。
工場ってなんてかっこいいんだ!!

工場4

工場5

アートフィルター「ジェントルセピア」でも撮ってみた。
セピアもばっちりはまります。

とりあえず今日はこれくらいで。
当分工場写真になりそうですが、お付き合いくださいませ。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/31-ff5144dd

Comment

しなしな | URL | 2010.08.19 08:52 | Edit
ふにさんともお知り合いでしたか。

というか工場デビューでいきなりこちらへ行かれるとはまた危険な(笑)

匂いとか喉は大丈夫でしたか?
ふにさんたちとオフで行ったときは、みなさん防じんマスクつけて撮影に望んでました>ロケハンしたとき、気分悪くなった経験より
ゆぼ | URL | 2010.08.19 09:44 | Edit
コメントありがとうございます。
ふにさんに、このポイントを教えてもらいました。
初でここは、ちょっとチャレンジャーすぎました?(笑)
匂いは思ってたよりも大丈夫でした。
市販のマスク持って行ってたんですが、
あまりの暑さに途中からは外してました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
