

花を撮る

花をよく撮るけど、やっぱり花といえば自然ってイメージがあって、万博とか公園に行って撮る事が多かった。
もちろん近所にも色んなところに花が咲いてるんだけど、ビルが入ったり電柱が入ったりで
街中で花を撮るのはなんだか好きになれなかった。

で、ふと思った。
中途半端に写真に人工物が入るのを嫌うのなら、思い切って構図の中に入れてしまえ!と。
そんな感じでフィルムで正解かも不正解かも分からないまま1本撮ってみた。
これは上がってきた写真のうちの1枚。

Camellia

上がってきた写真をひととおり見て、そっかこれでもいいのかー、と妙に納得。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/301-152f1ad9

Comment

Taro | URL | 2012.04.06 00:58
いいに決まってるじゃなぁ~いっっ!(なぜか強き。笑
遠くの空の青が綺麗ですね~。
てゆうか、フィルム写真も、ガーリーなのからかっこいいのまでこなしてて、
なんか悔しいんですが。笑
昔Flickr写真のゆぼさんから頂いたコメントで、かっこいいカメラだと褒めてくれたカメラが
OM-1だとさっき気付いて、ちょっとうけました。
あの時のあれがすでに暗示だったのかも!?
ゆぼ | URL | 2012.04.11 20:01
>Taro さん

姐さん、よろしいんでしょうか!?w
こなしてるなんてのは、とんでも間違いで、たまたまの産物でございます(笑
露出、アンダーからハイキーまで自由自在に操れるようになりたいなぁ。
あの、道端にコロンって転がってるやつですよね?
やっぱ運命やったんかなー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
