

メリクリ

そんなにクリスマスにこだわってる訳でもないけど(じいちゃん坊主だったしw)、
最近暗いトーンの写真が続いたから、ちょっと明るい感じでクリマス写真でも。



Christmas wreath

家にツリーもないしリースくらい欲しいなーって前から話してたけど、
何故か食べ物でリースを作る事になってしまうのが我が家らしい(笑)
ついでだから、他の料理の写真も。
嫁と作ってたんだけど色々凝ってたら結局22時前までかかった・・・w


PC241353.jpg
サーモンパイとトマトリゾット




PC241318.jpg
今年の流行?
色んなところで紹介されてたイチゴサンタ




PC241314.jpg
そして、その後ろにはクリスマスケーキツリーw




PC241337.jpg
ポテトサラダでツリー。
ツインタワーw


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/260-e7bd94b3

Comment

環 | URL | 2011.12.26 21:05
私今年はデパ地下料理でクリスマス@相方宅で。
仕事終わってから向かって、支度する時間もなかったからそんなんになったんですけど。

来年は手料理…できたらいいなぁ…
その前に、時間あっても料理の腕前がなぁ…

なんて思っていた矢先のこの日記ですよ!
なんでしょう、この見せ付けられた感。爆笑。
いいなぁいいなぁイチゴサンタ可愛い。
目はゴマですか?

おうちでクリスマス、来年は帰る家が同じだったらいいなぁ(ぼそ
Taro | URL | 2011.12.28 01:02 | Edit
この華やかさっ!
料理といいますか、スイーツといいますか、
いいなぁ~、いいなぁっっっ!!
私も食べたいですっ。
1枚目の写真見た瞬間、違うブログに来たのかと思いました。(笑)
うちとこの暗い(黒い?)写真とは大違いやんかぁ。ガクっ…。
ゆぼ | URL | 2012.01.12 16:12 | Edit
環 さん

料理は気合!
ネットで探せばレシピなんて腐るほど転がってるから
下準備にかける時間さえ作れたら何とかなる!・・・はずw

目はゴマっすよ。
これもネットで見つけて作ってみた。
もう自分からプロポーズしちゃえよー。
待ってるだけじゃ幸せなんて掴めない世知辛い時代やでw

ゆぼ | URL | 2012.01.12 16:16 | Edit
Taro さん

うちんとこも普段は暗い写真が多いから
クリスマスくらいは明るめの写真で攻めてみようかと。

たまにはいいっしょ?w
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
