

飛行機

空港に来たからにはやっぱり飛行機!って事で飛行機写真をアップ。

Airplane


Airplane

とは言え、どうやって撮っていいか分からずorz
しかも飛行機が降りて来るタイミングが分からない。
そうやって撮ってるうちにある事に気付く・・・。
カンカンカンと鐘がなったとたん、カメラを構える人多数。
そう、鐘が飛行機がくる合図でした。
そしてやっと降りて来る飛行機を撮れました。

Airplane

そういや何人か、すっごい望遠レンズ付けてる人いました。
なんか天体望遠鏡みたいなやつ。
あれって何mmのレンズなんだろ。

Airplane

ああいうレンズだったら、こうやって飛び立ったシーンも大きく写せたりすんのかな。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/218-5351fabc

Comment

環 | URL | 2011.05.25 22:59
私PEN買ったばっかの時に成田空港の展望台に行く機会があって。
やっぱり天体望遠鏡みたいな望遠レンズの人をたくさん見ました。
っていうか空港のフェンスに望遠レンズ用の穴が意図的に開けてあってびっくりしました。

飛行機を撮って、望遠レンズが欲しくなったのは言うまでもありません。(当時パンケーキのみ)
友人の結婚式があったので、夏にげっとしたんですけどw
あめっち | URL | 2011.05.26 13:59
1枚目2枚目の質感がいいですねー。
なんかこう、飛行機の「やったろか」みたいな感じがひしひしと。。。
ゆぼ | URL | 2011.05.29 07:35 | Edit
>環さん

そうやって皆レンズ沼にはまっていくのですw
空港で撮るの楽しいですよね。
でも穴はすごいですね。
それは元々の設計?それとも誰かがやっちゃった?w
ゆぼ | URL | 2011.05.29 07:58 | Edit
>あめっちさん

飛行機かっこいいですよねー。
あんなのが飛ぶんですよ!?w

しかし、やったろかって!
なんか力を溜めてる感じですかね?(笑)

環 | URL | 2011.05.30 21:26
等間隔で何ヶ所もあったので、意図的に作られたものだと思いますー。
レンズ沼…。笑。
きっと底無し…。笑。
ゆぼ | URL | 2011.05.31 23:35 | Edit
>環さん

さあ、早くこちら側へいらっしゃーいw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
