

5/15 ウメキタの夕焼け

5/15はヨドバシカメラに行く用事があって夕方から出かけたんですが、例のごとく、まずは夕焼け撮り。
ヨドバシカメラの近くは、最近伊勢丹が出来たり、他にもビルをいくつか建てていて工事現場がたくさん。
工事現場といえば一番の萌えポイントはクレーン!
大体3基1セットで、12基ほど立ち並んでいます。
現場を周りながら、パシャリパシャリと夕焼けをバックにクレーンを撮ってきました。


Crane in sunset


この雲を見た時、輪っかみたいになってるし、「なんじゃこりゃー!」って感じでした。
もうちょっと雲が高い位置にあれば、もっとキレイに撮れたんですが、
どのアングルからでも下のほうが切れてしまいました。
残念!
Crane in sunset


Crane in sunset


Crane in sunset

14日に続いて、15日もいい雲いい色でございました。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/213-42bd677e

Comment

あめっち | URL | 2011.05.19 17:14
クレーンと鉄骨は萌えますね~。
作りかけの状態は今じゃないと見れないから
その情景を、それもこの空をバックに撮れるのはいいですねぇ♪

この日の空、雲が印象的でしたが
大阪からもステキですねぇ(^^)
コサ | URL | 2011.05.20 15:21 | Edit
ヨドバシカメラって梅田店ですか?
私も同じ日に行ってましたよぉ~ もしかすると、すれ違ってたかもしれませんね。
また遊びに来ます。
ゆぼ | URL | 2011.05.20 16:41 | Edit
>あめっちさん

基本的に工場が大好きなので、工事現場も萌え対象です。
確かに今しか撮れないですよねー。
何か急にもっと撮りたくなってきました(笑)
今週末は天気が悪そうで残念ですorz

ゆぼ | URL | 2011.05.20 16:43 | Edit
>コサさん

コメントありがとうございます。
ですです、ヨドバシ梅田ですよ!
2Fのカメラ売り場もウロウロしてたので、
もしかしたらすれ違ってるかもしれないですね。
新しくなった大阪駅ビルからの夕焼けもいいらしいので、今度撮ってみようと思ってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
