

淀川花火大会

満開
満開 posted by (C)ゆぼ

今日は淀川花火大会。
徒歩10分で行ける距離なので毎年行ってます。
今年は6月にハワイに行った時、妹の結婚式で着るために買った
お揃いのアロハとムームーを着て行きました。
周りは浴衣やらジンベエで溢れてるのにKYすぎる夫婦です(笑)

しかし花火の写真は難しい。
構図も取りにくいし、ピントも合わせずらい。
数打ちゃ当たる戦法しかないんですかね。
数は打ったけど、それでもこんな写真が精一杯・・・。
そういや今年は特に煙がひどかった。
いい写真に限って煙だらけ。
そんなもんですよね。


VOLCANO
VOLCANO posted by (C)ゆぼ

もう一枚。
なんだか火山の噴火みたい。
火山に見立てるなら、逆に煙がいい感じ。


関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/20-a54194cb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
