

坂を上ると・・・

前回の記事の塔がある坂道を登っていくと展望台があるんです。

塔のあたりからの景色。
Colorful Landscape
緑とピンクのコントラスト。
様々な色があってキレイでした。
これぞ日本の春ですよね。

そして、更に坂道を登って行くと、、、




こんな美しい庭園から、まさかの、、、












工場萌えきたーーーーーー!
factory

factory
このギャップに一気にテンションUPですよ!
やっぱ工場いいなー。
今回節電の関係で電気ついてないかも、って事で川崎の工場撮影は断念したんですよね。
案内してくれた方が、僕が工場好きなのでここに連れてきてくれたみたい。
ナイスチョイス!!

たっぷりと工場撮影を楽しんで下山。
すると、苔が生えた場所に桜の花びらが落ちた場所を発見。
SAKURA Drops
さっきの工場と、これまたすごいギャップですが、
やっぱり日本の自然は美しいですね。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/184-cdbbff17

Comment

Taro | URL | 2011.04.17 23:29
工場の味付け、いいですね~。カッコイイっ!!
なんたって、工場がメインですもんねっ(笑)
ゆぼ | URL | 2011.04.18 11:30 | Edit
工場写真の味付けは、ペンライトにも付いてる
アートフィルタ「ラフモノクローム」です。
これ好きで、よく使ってます。
まさかの工場は、いいサプライズでした!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
