

桜木町~三溪園

横浜最終日。
この日もフォロワーさんが案内してくれました。
まずは朝から三溪園という桜の名所に連れて行ってくれるらしい!
桜木町駅集合だったから歩いていると川の所に桜が。
ここは仕事に行く時もiPhoneで何回か撮ったお気に入りの場所。
大阪では船と桜が撮れるところって、あんまりないんですよね。
船も人が住んでんの?っていうくらい生活感のある船もあって味があり
ここからの景色気に入っちゃいました。

sakuragi-cho

そして桜木町からバスに乗り、三溪園へ。
バスを降りて歩いていると、道路脇に散った桜がいっぱい。
正面には桜の木も見えてきて、期待も膨らみます。

Scattered Cherry Blossom

こうやって、違う種類の桜の花びらが落ちていて、
タンポポの緑と黄色の組み合わせでカラフルな感じ。

Scattered Cherry Blossom

三溪園の駐車場にも立派な桜が。
桜だけがワサッと咲いているのも好きなんですが、
こういう緑の中に桜がまぎれてるのも好きなんですよねー。

Cherry Blossom

次回は三溪園の中の写真!
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/182-340b175b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
