

伊勢参り おかげ横丁

伊勢参りに行ってきました。
伊勢神宮のすぐ近くに、おかげ横丁っていうのがあるんですが
もうここがまたらなく楽しいんです。
下手したら伊勢神宮よりもこっちがメイン?っていうくらいに(笑)
古い感じの街並みもいいんですが、やっぱり食べ歩きが楽しい訳ですよ。
ここはJRの駅でよく売っている赤福の本店もあるんです。
食べ物屋さんの写真もたくさん撮ったんだけど、人がたくさん写り込んでいて
アップできないのが悲しいです。


Alley in Ise "OKAGE"
左側の猿が右側の建物を覗いてるんです。
右側の建物では太鼓を叩いたりと、催し物があるみたい。
この猿に気付いた時、おっ!とちょっと得した気分になりました。



Alley in Ise "OKAGE"




Alley in Ise "OKAGE"
これぞ横丁って感じ。



Alley in Ise "OKAGE"
左上に小さくて分かり辛いけど月が出ていました。
昼間の月って白くて透けていそうでキレイですよね。
関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/111-7b250a4e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
