

淀川の朝

最近は夕焼けが時間的に狙えないので
休日は朝焼けを狙っていますが、今日も早起きして外に出てみると
厚い雲があったので朝焼けは無理だろうなーと思いつつ、いつもの河川敷へ。

で、土手を上がってみると工事のお知らせ&金網!
先週はなかったのにいつのまに~。
Morning view


金網で下に降りられなかったので、別ルートで河川敷に出てみたんですが
やっぱり雲で朝焼けは無理でした。
黄砂で朝焼けがキレイに染まるのを期待したんですけどね~。
それでも、それなりにパシャパシャと。

Morning view


Morning view

夕景もいいけど朝の写真もいいな。
仕事の時は朝あんなにダルイのに、写真の為ならへっちゃらだから不思議(笑)

関連記事

Trackback

Trackback URL
http://yubomojao.blog114.fc2.com/tb.php/106-2ac99741

Comment

Taro | URL | 2010.11.14 01:36 | Edit
ビルの夜景…朝景? が、綺麗ですね~。
都会じゃないですかっっ!!

三脚使ってますか?
シャープだなぁ~と思ったもので。
置いて撮ってもブレちゃうんですよね…ワタクシ。
シモやん7 | URL | 2010.11.14 05:08
はじめまして・・・

同じカメラでしたので訪問させていただきました

PENではまだ夜景は撮ったことないのですが

とってもキレイですね

またお邪魔させていただきます

応援クリック   ポチッ・・・

ゆぼ | URL | 2010.11.15 21:07
これ朝焼けなんです。
都会なのは川の向こうだけですよ^^;
三脚よく使いますが、この時は使ってなかったですね。
何枚も撮って一番ピント合ってるもの使ってます。
置いてもブレる・・・ってのはどういう状況なんでしょう?(笑)

ゆぼ | URL | 2010.11.15 21:11 | Edit
シモやん7さん

PEN仲間さんなんですね。
ご訪問ありがとうございます。
実はこれ・・・朝焼けだったりします(笑)
PENはISO400くらいまでなら、そんなにノイズ出ませんよ。
僕も遊びに行かせてもらいますね。
拍手もありがとうございます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
