

親バカ日誌3


Dog


後ろ足の重ね具合、前足の角度、つぶらな瞳・・・。

この癒し力どーよ。

早い

000020.jpg

早いもので確定申告の時期も、もう半分すぎようとしている。
なんやかんやとバタバタしてる感じはあるけど、片付いていってる感覚は一向にない(笑
来週くらいがヤマかなー。
頑張ろ。





そうそう。
今回はじめて心に花をプロジェクト、
心に花を*ココハナ写真展 vol,4 宮城』に参加してみる事にした。
この記事の写真ではないけど、自分なりに希望をイメージできる写真を選んだつもり。
最初このプロジェクトの事を知った時は、絶対参加しようと思ってたのに、すっかり忘れていた。

展示に参加するのはこれが初めて。
展示にチャレンジしてみたいと思いながらも、自分の写真を見て見てー、
という気持ちで展示に参加するのは心のどこかで何か抵抗があった。
でも、自分たちの写真を見て誰かが元気になったり明るい気持ちになってくれるとしたら
写真を撮るものとして、これほど嬉しい事はない。
そういう展示からスタートするのもいいかなって思った。


自分の写真で1人でも元気になってくれたら本当に嬉しい。

癒し

Round and round

仕事が忙しいのも佳境に入ってきた。
とりあえずサクラの写真でも見て癒されよう。

もじゃ!

ぼちぼちと仕事が忙しくなってきた。
しばらくは更新少な目になりそう。
てかupする写真もなくなりつつあるけど・・・。

しかし、仕事が忙しくなると、なぜかマクロ写真が撮りたくなる事に気付いた。
あれか?
現実逃避したいという心の表れか?w

Shaggy

もじゃ!!

親バカ日誌2

Face


そんなに見つめないでー。




カメラ構えつつ指に挟んで持ってる大根のタクワンw
プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
