

ハイ & ロー

五月山公園の入り口あたり。
小さいけどモミジの木があって、この日は雲が多かったので
光が差したり、陰になったりしていたんです。
なので、ほぼ同じ構図で光が差している時、影になっている時を、
ハイキー&ローキーで撮ってみました。
光の加減や、露出でガラリと印象が変わるから面白いですよね。



Maple leaves in the bright





Maple leaves in the dark



鳥羽水族館

伊勢旅行の時に行った、鳥羽水族館の写真です。
そして一番お気に入りの写真がこれです!




Robot??

水族館の写真で、なんでこれやねん!と突っ込まれそうですが、
好きなもんはしゃあない(開き直り)
いや、なんかロボットみたいに見えませんか?
見えますよね!?

さてさて、ここからは水族館らしい写真を適当(?)に。

Toba Aquarium



Toba Aquarium




Toba Aquarium




Toba Aquarium

冬がはじまるよ

火曜日に行った、五月山公園で見た夕焼け。
厚い雲のせいもあるけれど、なんだかもう冬のような夕暮れ。
こうやってるうちに年が明け、またひとつ歳を取る予定です(笑)


Winter Sunset




Winter Sunset

伊勢神宮

前回は社や木の写真をアップしたので、その他に撮った写真を2枚。

1枚は馬。
白馬だったんですが、どこか薄汚れて元気がなく
寂しい感じがしたのが印象的でした。
そういう雰囲気だしたくてモノクロに。

White horse


2枚目は、きれいに並べて積み重ねられた酒樽。
正月用のお供え物とかなんですかね?
地元の酒蔵で作られたっぽいお酒ばかりでした。

Barrel of sake

四角い秋

昨日、五月山公園で撮ってきた6×6の写真です。
近所に住んでいる方の話によると、今が一番見頃だそうです。
タイミングよく見れてラッキーでした。


Leaves




Leaves




Leaves



プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
