

中之島ジャンクション HDR編

中之島ジャンクション。
最後はHDR編です。

最初は3つ前の記事でモノクロ化したもの。
自分ではモノクロのほうが好きかなぁ。
8284753-1.jpg


3枚目はなかなか自然な感じにできたかも。
なかなかいいクビレしてます。
光芒もいい感じ?
8284829.jpg


3枚目はコントラスト低めで、ちょっとベタっとした感じで。
一言でHDRと言っても、表現方法は無限と言ってもいいくらい。
面白いなぁ。
8284838.jpg

燃える様な雲

本日の夕焼け in 淀川

ほんとに炎のような雲。
夕方にモコモコの雲があったから期待してたんですよね~。
撮って出しで2枚ほど。

8314869.jpg


なんかこれ生き物みたい。

8314877.jpg

中之島ジャンクション

中之島ジャンクションの写真。
今回は無修正版(エロくない方)です。
ジャンクションってやっぱりカーブが萌えポイントですよね?


8284805.jpg

真ん中のビル邪魔すぎる・・・。
8284810.jpg


8284842.jpg


次回はHDRの写真upします。

常識なんてぶっ壊せ!

偉そうなタイトルですいません。
思う存分、加工して遊びたかっただけです(笑)


8284789.jpg


8284753.jpg

夏も終わり?

今日でかけた時に道端で見つけたフワ毛。
タンポポじゃないし、これなんだろ。
なんか植物がこうやって種を飛ばす準備してるのを見ると
もう夏も終わりなのかなーーって。。。

    ・
    ・
    ・

思わへんわ!
今日も暑いわ!!

_8294858.jpg










<おまけ>

・・・こっち見んなって。
_8294862.jpg
プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
