

十三大橋

夕焼けを狙いに、いつもの河川敷へ。
でも残念ながら今日は不発・・・。
という訳で、十三大橋狙いに予定変更。
こうやってみると十三大橋もアーチがキレイ。
近すぎて見落としてたなぁ。


十三大橋1




十三大橋2

夏のおわぁ~りぃ~

ヒマワリの写真をアップするのは、今年は多分これで最後。
木陰から見るヒマワリ畑。
まだまだ暑いけど、木陰だと心なしか涼しい気がする。
日々夏の終わりを感じます。
こうやって季節の移り変わりを感じるの、好きなんですよね~。


73138.jpg

常識なんてぶっ壊せ!

偉そうなタイトルですいません。
思う存分、加工して遊びたかっただけです(笑)


8284789.jpg


8284753.jpg

まだまだHDR

まだまだHDRいきます!


1枚目は以前アップした工場写真をHDR化したもの。
ちょっとディテールは控え目にしてみました。
HDR練習10



2枚目はチン電を撮りに行った時のもので、ずっとアップをためらっていた写真。
捉え方は人それぞれ、多分批判もあると思います。
缶を集めて重そうに運ぶ姿は真剣そのもの。
暑い中、大変だなぁと思いしばらく見入ってしまいました。
アップするならモノクロでと思ってましたが、HDRで超現実的なものを非現実的に。
(人格的肖像権の件でご指摘頂きましたので、ボカシをかけさせて頂きました)
HDR練習9



3枚目はナチュラル目に海と空。
雲がもっこもこ。
P6192785.jpg

パッキパキHDR

前回のHDRはナチュラルな感じを心がけていましたが、
今回やりたかったのは「絵ですか?」っていうくらいのパッキパキのHDR。
flickrとかでHDRで検索して出てくるのは大概パッキパキなんですよね。
見様見まねでグリグリ触って、とりあえず作ってみました。
やっぱり、どうしても触ってるうちに派手目になってしまうなぁ。
とりあえず作りまくって慣れていくしかないか。

HDR練習5


HDR練習6


HDR練習7
プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
