

Shooooting!!

Shooooooting!

撃つべし撃つべし!

ひたすら撃つべし!


って、なんか保護色っぽくて風景に馴染んでるし、
銃持たせたらほんとにスナイパーっぽくなりそうだな。

横顔

サクラの横顔の次は嫁の横顔。

Silhouette

しかし、宮古島ってあんなに風強いところだとは思わなかった。
ダイビングスポットになってるくらいだから、もっと穏やかな風を想像してた。
この日も予報では風速9m/s。
ここは高台にある展望台だったから多分10m/s以上。
ちょっとした台風なみw

男の背中

Back of a man

雨の日も風の日も、宮古島の安全を見守る男。
そう、知る人ぞ知る「宮古まもる君」です!

島に10人いるというまもる君。
ずっと撮りたかったんですが、当然事故の起こりやすい危険な場所で働いてはる訳で
なかなか車を止めて撮る事ができず・・・。
でもやっと車を止めて、ゆっくり撮る事ができる場所を見つけました。


もう1枚、まもるちゃんとのツーショトw

img-113122524-0009.jpg




まもる君は人気者なのでテーマソングまであります。



比べてみよう

冬の宮古島の海。
前にも書いたけど、いくら南国とはいえやっぱり冬の海って感じがする。


Beach



で、そういえばちょうど去年の1月に、親父と実家の近くの海に写真撮りに行ったなーと
写真を探してみた。


Sea of Japan


Rainbow of sea



違いすぎウケた(笑

なんちゃって

なんちゃってカメラ女子。

Camera women


Camera women

嫁と一緒に写真ライフを楽しめたらいいな、と
写真に興味を持つように色々仕掛けてみるが、なかなか上手くいかない。
iPhoneやらコンデジでよく撮ってるから、撮ることは好きなはずなんだけどなー。
もう一歩踏み込めない理由は、色々設定をいじるのが面倒臭いらしい。
そんな人がフルマニュアルの2眼を使いたがるから、もう訳が分からない・・・。

ここしばらくはカメラに全く興味を持ってくれなかったけど、
最近またちょっとだけ熱が戻ってきた様子。
暖かくなったら、またゆっくりじっくり仕掛けてみるか。
女性を落とすのに焦りは禁物。
次はどうやって口説こうかw

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
