

嫁 →

嫁が撮った写真があがってきた。
なかなかよく撮れてる(ちょっとジェラシーw)
そして、前回の続きというか俺を撮ってくれた写真。

*

逆光でもっと真っ黒になるかと思ったけど大丈夫だった。
むしろいい感じ。
そして夫婦して電柱好きが発覚。
斜めになってたのは電柱を入れたかったっぽい(笑

*

そしてもう1枚。
ちょいと斜めってるけどそれもよし。
しっかしミノルタコードよく写るなー。

嫁の写真はアホほどよく撮ってるけど、自分の写真は初めて撮ってもらった。
なんか嬉しい。

僕 →

バルーンフェスタに行く時に、嫁が久しぶりに2眼を持ち出したので撮り合いっこ。
たまにはこんな若いカップルぽい事したっていいよねw


*

カメラを持って向かいあったはいいけど、
突然振り子のように体を振り出す嫁・・・。
斜めに撮りたかったらしい。
せーので撮る予定だったけど面白かったからここでパチリ。

向こうからだと逆光で露出が心配だったけど、小難しい事は言わないことにした。
彼女が覗くファインダーからはどんな世界が広がってるんやろ。
まだ現像に出せてないけど、写真見るのが楽しみー。

鈴鹿バルーンフェスタ

3連休の前日に急遽行く事になった鈴鹿バルーンフェスタ。
でも、近づいている台風の影響で天気予報は雨・・・。
とりあえず朝起きて天気予報見たら、ずっと雨という訳ではなさそうだし
とりあえず行っちゃえなノリで突撃してみた。

結果、3回見に行ったうち、日曜日の朝の一回だけ飛んでくれた。


Balloon Festa

ちょっと不完全燃焼だし、10月の大分バルーンフェスタに行きたくなっている。
むー、どうすっかな。

花を撮る

花をよく撮るけど、やっぱり花といえば自然ってイメージがあって、万博とか公園に行って撮る事が多かった。
もちろん近所にも色んなところに花が咲いてるんだけど、ビルが入ったり電柱が入ったりで
街中で花を撮るのはなんだか好きになれなかった。

で、ふと思った。
中途半端に写真に人工物が入るのを嫌うのなら、思い切って構図の中に入れてしまえ!と。
そんな感じでフィルムで正解かも不正解かも分からないまま1本撮ってみた。
これは上がってきた写真のうちの1枚。

Camellia

上がってきた写真をひととおり見て、そっかこれでもいいのかー、と妙に納得。

鳥羽水族館

伊勢旅行の時に行った、鳥羽水族館の写真です。
そして一番お気に入りの写真がこれです!




Robot??

水族館の写真で、なんでこれやねん!と突っ込まれそうですが、
好きなもんはしゃあない(開き直り)
いや、なんかロボットみたいに見えませんか?
見えますよね!?

さてさて、ここからは水族館らしい写真を適当(?)に。

Toba Aquarium



Toba Aquarium




Toba Aquarium




Toba Aquarium

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
