

親子鷹2

前回の続きです。

水仙がほとんど咲いてなかったため移動しようという事になりました。
車で走っていると、曇り空からちょっとだけ光が差していました。
その光で海がキラキラしていたため、ちょっと車を止めてパシャパシャ。

Sea of japan

そして冷えた体を温めるために、ちょっとコーヒータイム。
するとレストランから見えた海の波が荒々しくてなかなかいい感じだったので、次の撮影は海に決定。
波が高くザパーンってシーンも好きなんですが、一番好きな瞬間はこんな感じ。

Sea of Japan
ザパーンってなった後の、波が巻いた感じと、岩からしたたり落ちる水。
岩浜と荒々しい波がいかにも日本海って感じ!
この時も雨が降ってたんですが、レンズ拭くのを忘れてて、ほとんどの写真が水滴だらけ・・・。
雨の時はこまめにブロアーで水滴を飛ばさないとダメですね。
いい勉強になりましたorz


雨の中頑張って撮影していた甲斐あって、そろそろ帰ろうか~ってなった時に、こんなご褒美がありました。
Rainbow of sea
虹の根元っていうんですかね?
出始めを久々に見ました。

黄色の絨毯

またまた五月山公園の写真。
動物園で写真を撮って、展望台で行こうかと歩いていたところ
奥の方に何やら地面が真っ黄色のところが・・・。
イチョウの落ち葉が地面を埋め尽くしていたんです。
もう展望台はどうでもよくなっちゃいました(笑)

Fallen yellow leaves


ちょうど夕暮れ時で、斜光が射していたのでモミジがすごくキレイでした。

MOMIJI

冬がはじまるよ

火曜日に行った、五月山公園で見た夕焼け。
厚い雲のせいもあるけれど、なんだかもう冬のような夕暮れ。
こうやってるうちに年が明け、またひとつ歳を取る予定です(笑)


Winter Sunset




Winter Sunset

四角い秋

昨日、五月山公園で撮ってきた6×6の写真です。
近所に住んでいる方の話によると、今が一番見頃だそうです。
タイミングよく見れてラッキーでした。


Leaves




Leaves




Leaves



伊勢神宮

伊勢神宮の写真です。
以前に行ったのは、もう10年以上も前になります。
その時は感じなかったんですが、立派な大きな木が多いのに感動しました。
もうマイナスイオン出まくりですよ!!
そういう事を感じるようになったっていうのは歳をとった証拠ですかね(笑)


Ise Shrine




Ise Shrine




Ise Shrine
プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
