

あっちゅうまに

あっちゅうまに12月が終わり、また新しい年が始まる。

今年の始めに、とにかくいろんな人の写真を見て感じようと思って
それこそ毎週のようにギャラリーに行って、たくさんの素敵な写真を見た。
そして写真を通じて素敵な出会いもたくさんあった。
この歳になると新しい出会いや新しく友達ができるなんてなくなってくるから、なんだかお祭りのようだった。
でも、祭りのあとは何だか寂しい。
何となく今はそんな気分。


*

来年もまた新しいことにチャレンジしよう。
優先順位もあってスローペースかもしれないけど、少しずつでも前へ。


まだまだ

迷いは尽きない。
あと10日かー。
間に合うのか?俺w


*

お疲れさまんさ

*

お気に入りだったから、メンテしつつ6年履いていた靴が壊れてしまった。
今まで靴の写真なんて撮らなかったのに、このとき撮ろうと思ったのは何かの啓示やったんかな。

6年間お疲れ様。

佇む


*

なもなきうた

*

最近気付いたんだけど、河川敷の色んなところにシモネタチックな詩?が書いてある・・・。
夢精人、何者!?
プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
