

チューリップの花園

続けて万博のチューリップの花園の写真。
10万本は伊達じゃありません。
広がるチューリップ畑は、絨毯のように広がっています。

Chulip rainbow
アートフィルタ「ファンタジックフォーカス」


もうちょっと早かったら、キレイだっただろうけどなー。
だいぶ開いてしまってます。
Chulip

この紫のチューリップは今が見頃な感じで、すごくキレイでした。
紫ってあんまり見た事がなかった気がするんですが、新しい品種なんですかね?
Chulip
チューリップ、たまに咲いている低めで控えめに咲いているやつが可愛くて好きです。

大阪城

大阪城で日本画的に撮りたいと思ったものの、なかなか上手くはいかない訳で。
前にも書いたけど、梅の木の水墨画っぽいラインが好きです。


Osaka castle




Plum blossoms in the evening

モデル撮影会

今日はモデル撮影会。
すっごい可愛い子でした。


Minoltacord


ふんわり癒し系をアピールしてみたり、
Minoltacord


ちょっとクールに決めてみたり、
Minoltacord



こんなところでポーズ決めちゃったりなんかして、
Minoltacord


ちょっとやりすぎ?(笑)
うちにきた新しい子、Minoltacord(通称:千代子)でしたー。

たまにはカメラ女子っぽい写真でも・・・

普段は、どっちかといえばローキー気味の写真が多いけど
たまにはハイキーでふんわり写真を目指して撮ってみた。

Yellow & Pink




Yellow & Pink




Kaede

アートフィルタで遊ぶ

仕事からの帰り道、すっごく大きな三日月が!
これは、、、と思って河川敷に行くと、着いた瞬間に月が雲に隠れる・・・。
その後、二度とお出ましにはなりませんでしたorz

と、いう訳で予定変更!
淀川河川敷の夜景を撮る事にしました。
淀川からの夜景は、スカイビルや梅田の観覧車も見えるし、意外とキレイなんです。
普通に撮ってもつまらないので、アートフィルタで遊ぶ事に。
ほとんど使った事のないポップアートにもチャレンジしてみました。


ポップアート「ファンタジックフォーカス」
Night scene in yodo-river




アートフィルタ「ポップアート」
Night scene in yodo-river




アートフィルタ「ジェントルセピア」
Night scene in yodo-river

プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
