

枝ぶり

こういう、うねうねっと伸びた枝が好きです。
まだまだ伸びるぞ!って感じが。


Camellia

月曜日が休みだったとはいえ、明日はもう金曜日か。
早いなー。

奈良といえば・・・

やっぱり鹿ですよね!
てな訳で鹿の写真を2枚ほど。
鹿っていってもシルエットぽい写真ばっかやけど・・・。

Deer





Deer



そういや雪降ってる時に奈良行って思いました。
鹿のフン多すぎ!
雪ないときは地面と同化してて分からんけど、雪降ったらそこらじゅうフンだらけ。
まあ、気にしてたの最初だけで、途中から気にせず踏んでたけど!


中崎町

先週の事ですが、ツイッターでフォローしているnishikinさんが撮った
万博記念公園の太陽の塔の写真が展示してあるという事を聞いたので
見に行こうと思って、中崎町にある太陽の塔カフェに行ったんです。
で、行ってみると肝心の写真が見当たらない・・・。
店員さんに聞いてみても、そういう展示はないとの事。
あれ?と思ってツイッターで聞いてみると、他の店舗だという事が判明。
そんないくつも店あるんの知らんかったし!
つーか、ちゃんと確認しろよ、俺!

軽くへこみつつ中崎町を散歩。
大阪の人なら知ってると思いますが、中崎町は古い民家を改造した
カフェや雑貨屋なんかがいっぱいあるオサレスポットなんです。
その散歩で1枚だけ撮った写真。

Yellow car

高架下でラクガキもいっぱいしてあって、木箱なんかも乱雑においてある中に
シャレた黄色い車が止めてあったんです。
なんかギャップがあって面白いなーと思ってパチリ。

雨の奈良町2

引き続き奈良撮影会の時の写真です。
前も書いたけど、やっぱり雨の写真て難しい。
波紋とかキレイに入ったらいいけど、そうするとかなり寄らないといけないし、
引き過ぎるとゴミみたいに見えるもんなぁ(笑)
苦し紛れに鯉なんて入れてみたりして。
今回は望遠使ったけど、今度は広角でグッと寄ってみよう。




アートフィルター「トイフォト」
Rainy NARA





Rainy NARA





Rainy NARA

工場萌えデビュー(5)おまけ

工場写真の番外編というかオマケです。

レールが無造作に置いてあった。
ェェエエ工工エエェェ に見えません?(笑)

工場26


別アングルからもう一枚。
工場22


下からのアングルでアートフィルター「ジオラマ」加工の実験。
ピント位置が微妙やったかなー。
工場24


微妙にセルフポートレイト。
微妙どころか、ほとんど見えない(笑
工場27


アートフィルター「トイフォト」
工場21


ちょっと古い写真っぽく加工。
工場23


この階段のある工場が一番好きかも。
こればっかり何枚も撮った気がする。
工場25



これで工場写真は終わりです。
すごい楽しくて、夢中で撮って時間が過ぎるのがあっという間でした。
今度は夜に撮りに行きたいな。
ってか絶対行こう!!
プロフィール

ゆぼ

Author:ゆぼ
愛機PEN Liteで写真を撮っています。
未熟な写真ばかりですが、
感想を頂けると管理人は小躍りして喜びます。

基本的にリンクフリーですが、
ひとこと声をかけて頂けると嬉しいです。

なお掲載している写真の無断使用、転載は、
禁止しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
FC2カウンター
カテゴリ
ユーザータグ-クリックで展開
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
